Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かにかまぼこ🉑

2017-04-29 06:38:34 | 留学

かにかまぼこ

セインズベリーでみつけたかにかまぼこを食べてみました。もちろん偽物のかにを使用したものです。ちなみにシーフードスティックと呼ばれています。

16個入りで£1.3とまぁ悪くはない価格。安くはないですが、日本と同じくらいかな?大きさは5-6センチ程度。

パッケージを開けると透明な筒に入ったかにかまがびっしり。赤い着色料が目に見えて偽物っぽいです笑

お味は。。。食感を似せる努力は認めるものの、風味が痕一歩足りないかな?蟹の臭いがしない、というか味が薄い。日本の高度なかにかまで慣れてしまっているため、これはかにかまと言われなければ分からないかもしれません。←improved receiptてなんだよー

こんなところにもイギリス的な味のなさが出るんだなぁと思いながら、おやつとして完食しました。再購入はなしですが、まぁイギリスの加工力がよくわかったのでよしとします。

PS
メインには持ってこれないですが、ちょっとしたお酒のオツマミにはいいかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 割引LIFE👛 | トップ | ㊗300日!! »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。