Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

しっかり糖分補給🍭

2017-02-23 18:25:14 | 留学

パンナコッタとティラミス💟

当分補給と称してイタリアンデザートツアーに連れていってもらいました🎵
コヴェントガーデン駅から徒歩5分のところにあるおしゃれなお店。

パンナコッタとティラミスで迷い、決めかねたので両方頼んで半分こすることにしました笑 優柔不断な私をあたたかい心で見守ってくれてありがとう✨それぞれ£4.75と5.5です。

パンナコッタは2回目ですが、今回のはもっちもち度が更に増して餅?的な歯触りさえしました。ラズベリーソースが甘酸っぱく、プレーンな味のパンナコッタ本体を引き立てます。

ティラミスは外食では初めて。これは日本のスーパーに置いてあるモンテローザのティラミス的なお菓子とさほど変わらない感じでした😅まぁバカ舌なのでなんのあてにもなりませんがね。

それより、TIRAMISUという綴りであることに気が付き、イタリアンだけにローマ字表記か~なんてくだらないことを考えたりしていていました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« たびたび乗り過ごす件🚃💨 | トップ | インド英語の力🅰🅱 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。