Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

すし広場@Holborn🍣

2016-10-29 15:18:17 | 留学

すし広場

友人との久々の再会を祝して、Holborn駅近くのすし広場で和食をいただきました(^^)

渡英してからなかなか予定が会わず、やっと会えたので話に花が咲き、なんとカツ丼ひとつで二時間以上居座ってしまいました😅←予約なし

店内には回転寿司があり、板前さんが数人いてかっぱ寿司の様な雰囲気。二人とも廻る寿司には興味がなかったので廻る台から離れたボックス席に案内してもらいました。

肝心のカツ丼は印象に残らない味でしたが、逆に言えばビックリするようなものも入っていないし、王道の味を一生懸命再現していて再訪に値するqualityだと思いました。£7.85なり。

友人はカリフォルニアロールを注文。キャビア的なものものっていて見た目は豪華✨少し食べさせてもらいましたが、なぜかお好み焼きソースとマヨネーズがかかっていて、醤油との相性がいまいちでした。。

とびきり美味しいってわけじゃなく、サービスも普通ですが、店内が日本的なつくりでホッとするのでちょっとホームシックになったときにまた来たいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 練習メモ10/23~28👏 | トップ | 買い物リスト✨👜 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。