Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

ロシア語模擬テスト📝👓

2017-04-23 07:25:19 | 留学

ロシア語の模擬テスト

ロシア語のスピーキングテストを前に、メンバーで集まって模擬テスト練習をしてみました。たどたどしいロシア語で何とか頑張ろうとしてみます笑

口頭試験はちょっとユニークで、三人組に課題を与えて自由にしゃべらすというもの。なので、暗記した話を披露するというよりは、相づちや話の流れなどを確認しながら進めました。

試験全体の3割しか配点がないので(残りは筆記と英語のエッセイ)、大失敗しない限りは乗りきれるかと思いますが、何が起こるかわからないので週末はロシア語三昧になると思います(^^;

しっかし、ノンネイティブであーでもないこーでもない言いながら話すのは何だか滑稽ですが、連帯感が生まれるいい練習になりました。うまくいきますように!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 弾丸フランス旅行②ボルドー🍇 | トップ | 写真記事~フランス旅行♥~ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。