Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

ジェントルマンと朝食☕🍞🌄

2017-01-03 07:10:25 | 留学

極上English Breakfast

久々に伝統的かつ美味なEnglish Breakfastをいただいたのでレポします。元旦に泊まったリヴァプールのホテルでの朝食でした☕🍞🌄

こぢんまりした民宿風のホテルはとても居心地がよく、晴れやかな気持ちで新年を迎えることができました🎍市内から少し離れていたのが難点でしたが...

朝食は08:15からground floorの小部屋で。披露宴もできるお部屋らしく、高砂らしきところがあり、5人がけの円卓が複数あるようなきれい目の部屋でした。

何がよかったかって、お料理はほどほどでしたが、サービスが抜群でした。初老の男性が対応してくれ、紅茶やデザートなどをスマートに勧めてくれ過干渉すぎず、でも困ったときには来てくれて終始とてもイギリスとは思えない対応でした。

ロンドンでやっすい店ばかり行って適当な対応されているから少しまともな対応されたらぐらぐらっときちゃうんですかね笑?

これが本物のジェントルマンなのかな?!味に期待しないなか、サービスが良ければここまでよい体験ができるのだなぁと元旦から幸せになったのでした🎵ごちそうさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« Wagamamaな焼きそば👿 | トップ | ホームシック💀 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。