Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイエット開始🈲🍔⚠

2016-12-09 16:45:09 | 留学

ダイエット開始🈲🍔⚠

年末に主人が来てくれるのですが、その時までにショックを与えない程度の体型になろうと思い今日から短期ダイエット開始です。

体重云々より、見た目重視で絞っていきます。泳ぐ距離を増やし、間食をやめ、なるべく早寝早起きに努めることで達成しようとしています。

エッセイを書きながらの間食を止めるのには強い意思が必要ですが、このままでぶっとしていても美しくないので、年末までにできる限りのことはしたいと思います。

何かで読んだのですが、宣言することで自分に負荷をかけることができるとかなんとか。ここに書いたのでガンバろうっと🐱

そいえば体重計ってプールにあったっけ?気にしないと言えど今、何キロあるのか気になる...(>_<)

写真はガーリックフランス。コンロでカリっと焼きました🎵
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« にらめっこ👶 | トップ | キッチン床掃除当番💨💨 »