Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初YouTubeLive📺❇

2017-02-21 18:59:40 | ç•™å­¦

初YouTube live

YouTube liveなるものを初めて見ました。東京は辰巳で開かれた「KONAMIオープン」が中継されるとのことで、いそいそとタブレットをセッティングしてみました。

セッティングといっても、YouTubeの検索でKONAMIオープンと打てば、すぐにKONAMI公式アカウントが出て来て、ライブ配信中というところから大会の様子を見ることができました。

カメラワークはお世辞にも良いと言えませんが、無料であること、画質が綺麗であること、解説が入ることが素晴らしいです。一昔前はUstreamでの配信だったみたいですが、あれは画質が悪いこともあり個人的に苦手でした。。

思いがけずYouTubeライブなるものに出会ってしまったので、廃人生活を加速させるツールにならないように適度に楽しみたいと思います笑

写真はキャンパスの前のAustralia館?です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« é’空と飛行機雲⛅ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãŠåŒ–粧事情💄 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。