Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

ハンバーグ定食🍚🍴

2017-05-17 06:54:28 | 留学

ここのところのブームはハンバーグ定食です。こないだセインズベリーにてハンバーグの種をたくさん買ってしまったことから、四日連続でハンバーグということになっています(^^;

同じものを連続して食べても平気な人なのですが、とりあえずこのたびのハンバーグ連日攻撃はさすがにちょっと濃いなーとか思っています笑

なぜかって?一つは製品の重さ。胃にかなりずっしりきます。

また、セインズベリー製は繋ぎの油が多いのか焼いたら油が跳ねて焼くだけでも一苦労です(でも手早く出来上がります)。

添加物が多いのはなんとなく分かりますが、焼き上がりの油の量をみるとビックリ。身体に良いわけないので、購入はオススメしません(でも安上がり‼)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまにはフルーツ🍇 | トップ | Stop Slamin the Door!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。