Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年の三大NEWS❕

2016-12-31 09:45:17 | 留学

今年の3大NEWS!

年の瀬が近づいてきて2016年も早かったなぁと思うことが増えました。ここで今年の自分的3大NEWSを挙げたいと思います❗

第三位 人生初の虫歯
悲しいかな、ロンドンにて初めての虫歯治療を経験しました。痛かったぁ。

第二位 ロンドン生活開始
これはかなり広い話になりますが、大学院への入学を含めて新たにロンドンで生活を始めたことが大きな転機でした。

第一位 結婚

この日記を読むと色々なことに出会っていることがお分かりいただけるかと思うのですが、特に人生の一大イベントとして結婚は外せません。結納の食事会や結婚式など結婚に付随するイベントも貴重な経験でした。未だに新姓に慣れない笑

番外編 本格的に水泳を再開したことも大きな変化でした。気ままにOlympicpoolで泳げていることに感謝です。

来年はどんな波瀾万丈な年になるのか楽しみです👌
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 思い出のアップルパイ🍎 | トップ | 謹賀新年🎍✨ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。