Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

水曜日は腹ペコになる件🍄

2016-10-14 07:34:43 | 留学

水曜日は腹ペコになる

時間割の関係で水曜日はとても腹ペコになります。11時~15時まで2コマ連続で授業が入ってるんです(涙)

どちらも主専攻ではないため予習はさほど重くないですが、昼御飯をいただく時間がないのは辛いかも。

今日は教室移動の合間に階段もかけあがりながら、リンゴをひとつかじりました🍎足りるわけないですが、食べないよりはまし。

ちなみに連続して授業がある場合はどうしても次のクラスに遅れるんじゃないの?と思うかもしれませんが、どのクラスも3分~5分ほど早く終わるという暗黙の学内ルールがあるため、連続してもギリギリ間に合います(ただし同一キャンパスに限る🌀)

二コマ目の先生が寛大で、お腹を空かせた私を見て、サンドイッチくらいなら授業中も食べてもいいわよ、と言ってくれたのが神がかり的だったことは言うまでもありません。ありがたやー
←そんなに顔に出てたかな?笑

写真は若干、復活してきた自炊欲から突発的に作ったチキンカツ&野菜炒め。もちろん買ってきたものを温めただけ😋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エレベーターにご用心☝ | トップ | 練習メモ10/8~13🏊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。