Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

塩味の定義😓?

2017-04-18 18:11:36 | 留学

lightly soltedの定義

新発売という言葉に弱いのでついつい買ってしまったカシューナッツ。いつも買っているピーナッツの横の棚に出現して、とても美味しそうに見えたので衝動買いしました←これしきで衝動買いという小心者笑

さて、lightly soltedと書いてあるので塩辛い覚悟で食べてみます。というのも、lightlyと書いてあっても劇的に塩辛かったりするからです涙

例外にもれず、このカシューナッツも塩味抜群!ここロンドンではlightlyってうす塩じゃなくて、ガチ「塩」味です。これはポテトチップスでも、ドリトスでも同じです笑

なので、カシューナッツを一度、ティッシュの上に出して、塩気を取ってから食べるという謎なことをしていました。このうす塩基準に慣れたら高血圧になりそう。。気を付けねば(゜ロ゜)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お土産の小筆✒ | トップ | 丹頂鶴🐦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。