Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

Kensington park紅葉🍁

2016-10-19 07:58:38 | 留学

Kensington park紅葉🍁

ちょっとした晴れ間にゆるーく散歩。イベントからの帰りにKensington parkを散策しました。

south gateから入り広大な公園を縦に横断するように歩きました。木々が黄色く色づいてきていて、思いがけず写真をたくさん撮ってしまいました!

幼稚園児?が黄色いベストを来てはしゃぐ傍ら、犬を連れたご婦人が優雅に散歩をするという映画さながらのシーン。

しばらく進むと白鳥や鴨がいる大きな池を見付けました。近くで見るとかなり大振りの白鳥🐦毛繕いに必死で私に関心を持ってくれません笑

池は遠浅で直径50mほどある超ビッグサイズ。池底は濃紺でボートなどのエンタメはなく、純粋に鳥が居るだけです。

青い空と紅葉している木々がよくマッチしてこれまたカメラが大活躍📷イギリスは晴れるとこんなに綺麗なのになぁ。日頃の曇りを少しばかり恨むのでした。

写真は公園内の大通りと池。白鳥がわさわさいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芸術の秋🎨 | トップ | 1984鑑賞🎥 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。