Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

太陽とモチベーション🌅

2017-01-25 09:04:32 | 留学

太陽が低い

ここ何日か晴れが続いて気持ち良いのですが、太陽の位置が低いことに気がつきました。真上ではなく、斜め上より少し下くらいのところで推移します。

言われてみれば日本よりずっと北極に近いところにあるわけだから、太陽の位置や見方が違って当然なのですが笑

真上にないと、何だかずっと日の出または日の入りを見ているようで何だか落ち着かない日本人なのです😅

沈みそうで沈まない太陽を見て、何だかシャキッとしないなぁ(モチベーションが上がらないなぁ)と思いながら、故郷の照り付けるような陽を思い出すのでした。

写真は低い位置にある太陽を撮ってみたもの。反射してちょっと分かりにくいですが...オリンピックパーク前です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 素敵なイタリアン🍕 | トップ | お菓子探検記:レーズンケーキ🍇 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。