Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

Last Summer🌻

2017-06-30 15:48:43 | ç•™å­¦

Last summer

ひとり暮らし最後の夏、いや独身じゃないのですが、主人と離れて暮らすのはこれで最後になりそう?!

そろそろ次世代をと考えているところ、主人も賛成してくれているので、独り身で過ごす最後の夏になりそうな予感です。

たらればであれですが、ふと、ベビーができたら出来なくなることを調べてみると山ほどあってビックリ!お酒や生魚がダメなのは薄々わかっていましたが、それ以外の項目の多さに驚きました。ちなみに、タバコはもともとすわないのでストレスなしです。

長距離フライトや旅行もダメ、水泳も控えて、食べ物にも気を配って。。想像以上にタフになりそうです。

これらの事項を単なるマイナスととらえるのではなく、その先の有り難い出会い?に期待してここは我慢すべき(というか乗り越えるべき)かなと思います。

痛いことが嫌いで病院も大嫌いなので何だか辛いことの連続のようですが、せっかくだから何事もポジティブに楽しまなきゃと思う楽天家なのでした。

写真は友達が作ってくれたミルフィーユ!手作りなのにチョー美味しい❗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 7月の予定✈ | ãƒˆãƒƒãƒ— | å’業旅行①Lake district🐑 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。