Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

写真記事~アラカルト①~📷

2017-04-19 09:39:57 | 留学
写真記事~アラカルト①~

これまでいろいろな記事にてきとーに写真を貼り付けてきてから言うのもなんですが、紹介できていなかった写真をボチボチ(ランダムに)掲載したいなぁと思います。

留学も終盤戦に入ってきたので思いでの整理も含めて。時系列などガン無視なのであしからず。ちょこっとずつですが、補足説明はするつもりです。


大学の裏手、テムズ川沿いに出現したでっかい椅子。芸術を愛するイギリスらしい置物です。


ストリートアートの聖地と呼ばれるリバプールストリートの芸術作品等。落書きやオブジェも去ることながら、それが盗難防止のため、監視カメラで守られていることにもビックリ!


ケンブリッジ旅行で訪れた有名な川沿いのはし。街としては素敵でしたが、住むとなるとロンドンの方が生活が便利そうです。


アムステルダムのハイネケン工場で見学したビール製造工程。ホップの臭いを嗅がしてもらいました。それにしてもアムステルダムでは英語がバリバリ通じて過ごしやすかったです👌

と、まぁランダムな写真ばかりでしたが、心に止めておきたいので。アラカルト第2弾はcoming soonです😆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 丹頂鶴🐦 | トップ | 着々と帰国準備✈💼 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。