Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

遠距離結婚生活🍰

2016-10-15 19:21:45 | 留学

遠距離結婚生活

タイトルで遠距離結婚を謳っておきながら、自分中心の記事ばかりあげていたのでたまには相方の話を。

7月の渡航後、お盆に会いに来てくれたことはブログでも取り上げました。あっという間だったけど楽しかったなー

再び離れてからはや約2ヶ月、正直言ってお互い寂しさはかなり感じています。ほぼ毎日、LINE電話しますが、だいたいの話の結論は「はやく会いたいね😌」になります。

やっぱり、どんなにpositiveに考えても「離れて暮らすことは全く問題ない」という境地には至らないので、お互いにストレス解決法?を見つけて寂しさを紛らわせるようにしています。

★私→勉強、水泳等で自分を忙しくして時間が経つのが早く感じるように仕向ける

★主人→英語の勉強を始めて、たまに美味しいものを食べる(甘党🍰)

二人とも年末の再会を目指して、とりあえずそこまで頑張ろうという意識でいます。

年末まで連絡を欠かすことなく、また、留学は自分が決めたことなので責任を持ちつつ、お互いを思いやっていきたいなと思います。

写真は甘党の主人か自分へのご褒美にFLOで大人買いしたケーキ達🎂美味しそう🎵ロンドンではこんなクオリティーのケーキは売っていません。もっと体に悪そうな感じ(((・・;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブランドバッグ👜✨ | トップ | あったかニット帽🎩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。