Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

歩きタバコ🚭

2016-10-12 09:10:05 | 留学

歩きタバコ

ロンドンの町中を歩いてると歩きタバコの被害に遭うことがちょくちょくあります...タバコの臭いが苦手なので、すれ違い様に不意討ちでプカァーと吐きかけられてくらっとすることも。

レストランや美術館においては分煙は進んでいる国だと思いますが、路上は吸い放題のようで男女問わずスパスパ楽しみながら歩いています。
※どちらかというと若い女性が多いような...

面白いことに歩きタバコをしている人は電話しながらであったり、友達と話ながら吸っていて、歩く、吸う、話すを同時にこなしているので私からみればかなり忙しい現代人の象徴です。

どっかの喫煙所で落ち着いて、ゆっくり吸えばいいのに。と思っちゃうのは私だけでしょうか?

こちらのタバコは独特の臭いがして、どこかから甘い香り?(水タバコのような)が漂ってきたら歩きタバコをしている人が近くにいる可能性が高いのでご注意下さい(>_<)

写真はブリストルの博物館で撮った飛行機。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初練習@King's Swimming Team | トップ | ジャケット購入@Primark💫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。