Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヨーグルトブーム到来🎵

2017-03-07 06:32:28 | 留学

マイブーム到来

先日のフローズンヨーグルトの感動が忘れられず、セインズベリーで模倣品をついカゴに入れてしまいました。500mlで£3もしましたが、異例の自分へのご褒美として買ってしまいました😅

お味は先日の店よりはもちろん劣りますが、それなりです。フローズンヨーグルトというよりもバニラアイスに近い味付けでしたが、それでもブームに応えるには十分でした。

でっかいスプーンでもりもり食べて、トッピングなしで食べきってしまいました。あー、日付が変わろうとしている頃になぜやけ食いしてるのでしょうか笑

願わくばイチゴなんかも凍らせて再現したいのですが、そこまで時間を割くこともできず、何だか中途半端な自己満足ブームになっている気がしますが、まぁ良しとしましょう🎵

急いで食べて撮り忘れたので、バッキンガムパレスを代わりにどうぞ😉
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お菓子探検記:トルティーヤチ... | トップ | イースター旅行手配✈ »