Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

ブランドバッグ👜✨

2016-10-15 07:51:16 | 留学

ブランドバッグ👜

ロンドンの街中ではいわゆる「ハイブランド」の鞄を持っている人は意外と少ないです。ルイヴィトンやPRADA、coachなどはあまり見かけません。
日本にいるときの方がよっぽど多く目にしました。

したがって、ロンドナーはあまりブランドには興味ないように思えますが、ハイストリートにはしっかり高級ブランド店が店を構えていますのでそれなりの需要はある様子。

誰が買ってるんだろう?と疑問に思っていましたが、ロンドナーに聞いたところ、二つの答えが見えてきました。

一つは外国人旅行客。特に爆買いが得意な中国系の皆さまの御用達だそうです。これには納得。

二つ目はイギリス人の中でも隠れハイソな皆さま。観劇のときに持参するための鞄などをハイブランドで固める傾向があるとのこと。←普段はやっすいリュックなどでGAPが激しい(^^;

またフランス製、アメリカ製の鞄よりも自国製のもの(マルベリーとか)を優先する考え方があるらしく、これもハイブランドが広く普及しない要因になっているのかも、とのこと。

というわけで、決して流行っていないわけではなく、普段使いしないという言い方の方が正しいかもしれません。

写真は夜のテムズ河です(>_<)曇っていますが写真より綺麗に見てえいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習メモ10/8~13🏊 | トップ | 遠距離結婚生活🍰 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。