Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

打ち上げ↗↗🍺

2017-05-19 10:09:24 | 留学


打ち上げ

テスト終わりにいつものメンバーでプチ打ち上げしました。といってもバーでサイダーを飲んだだけですが😃✨笑

やって来たのは大英博物館に程近いローカルバー。ザ、イギリスという雰囲気で暗い店内にところせましと人がいて、サッカー中継が流れていて、明らかに未成年の団体がいて、、、というお決まりのやつです。

苦しかったテスト勉強を終えて気持ちもスッキリし、ベリーサイダーが身に染みすぎてすぐに眠くなってしまいました...

テストが終わってほっとしたとともに、テスト勉強中に一緒に闘った同志と他愛ない話をして楽しく過ごすことができたことを嬉しく思った午後でした🎵

写真は£5.1もするベリーサイダー😉かき氷シロップを溶かしたみたいな味で、超絶あまあまでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« テストお作法について📝👓 | トップ | ラタトゥィユの作り方🌿 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。