Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

ピクニック@グリニッジ⛳

2017-06-17 18:22:59 | 留学

グリニッジに来ました

友達とピクニックするため標準子午線のあるグリニッジを訪ねました。好天に恵まれ、青空のしたでsandwichを頬張りました⛳

久々の晴れ間にロンドナーは大興奮の様子で、芝生の上は上半身裸で日光浴する人がたくさん。
みんなここぞとばかりにvitaminを補給しています。

さて、グリニッジ訪問は二回目ですが、実際の標準子午線を見たことはなかったので、みんなでえんやこら坂を上っていきます。←結構きつい坂なのでスニーカーがおすすめです👌

頂上は人だらけで景色を楽しむ余裕はありませんでしたが、標準子午線のカケラらしきものを見て大満足できました。

写真は頂上付近から撮ったもの。ピクニックをする人や、ウェディングの様子など様々に楽しんでいるロンドナーでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 練習メモ 6/8-16⛵ | トップ | 最後の旅🎵👜 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。