Life in london✨

ロンドン留学~遠距離結婚生活と水泳~

練習メモ 6/8-16⛵

2017-06-16 18:50:25 | 留学
練習メモ 6/8-16

いよいよJMが1ヶ月に迫ってきたので、ボルテージをあげて練習しています。距離で稼ぎたいものの、時間的制約もあるため、質も同時に刺激しています。

wup 300*1
pull 400*1 smooth fr
drill 100*1
kick 100*5 ba
swim 200*1 50*1 200*1 50*1
bafr交互
cdown 200*1

愚痴になりますが、とにかく身体が浮かない!どうしようもないところでの話で自分でもお尻が重いからというのはわかっているのですが、これがまたひどい。。

理想的なのは腰骨が水の上に見え隠れするぐらいの位置なのですが、今じゃ水面下10センチのズブズブ背泳ぎです。ずーっと身体を引きずってる感じ。。軽量化するしかないか?😜🌀
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャイニーズランチ☀🍴 | トップ | ピクニック@グリニッジ⛳ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。