四十路だって…嵐★

日々癒され、
日々励まされ、
日々動かされ、
 ありがとう…嵐さん  

ZIPで学ラン翔くん

2011-11-10 10:33:10 | 嵐さん CM関連

おはよーございます

 

今朝の横浜は、ひんやりしてます

チビが風邪気味で、コンコン咳をしながら登校しました

チビが、風邪をひくと私に回ってくるんですよね

来週は、大事なイベントが待っているのに

 

今朝のZIP内で、翔くんの新CM流れましたね

進研ゼミの、学ラン姿の、あれです

ちょっぴり無理があるけど…

翔くんだから、OKかな

 

 

今日は、嵐さんday

VSは、謎ディチームとして闘う翔くん

嵐ちゃんは、智くんのタキシード姿が

VIPリムジンに、鈴木砂羽さん  “花嫁の願い事叶えちゃいますデート”

 

では、今週最後の仕事頑張ってきま~す



最新の画像もっと見る