えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

2016-10-31 11:46:23

2016-10-31 11:46:23 | Weblog
昨日もやはり、道を間違えて帰るのに苦労する夢だった。

寝る時に、ゆうこのことを思った。「えみこー!」そう言って渋谷のハチ公前でおちあった2人だった。

ゆうこはとっくの10年前から亡くなった娘さんの元へいきたかったのだ。でも私の為に10年待ったのだろう。私が毎月会おうと言ったものだから…。

でもゆうこは死ぬ気はなかった。私と会う約束をしていたからね。

でも、身体がもうボロボロだったね。

会いたいですよ。

そんな人が何人もできちゃって困る。

長生きばかりが良いわけではないね。こんなに思われるゆうこをみてもわかる。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-30 23:50:21 | トップ | 2016-11-01 21:34:47 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事