えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

2017-06-10 19:12:52

2017-06-10 19:12:52 | Weblog
昨日はだいぶ疲れた。

金曜日ともなれば、やはり疲れが溜まる頃です。で、杏奈やミーちゃんがせっかく泊まるのに、疲れていてはダメですよね。

あの2人はよく私を「ねえ、ばあば来てきて」と言って呼ぶのだけど、つかれていると「あとで」になって、私と過ごすのを楽しみにしてるのに可哀想な気がした。

私は昨日は夜中に「助けてーー」と2回叫んだらしい。泊まった2人は聴いていて、うるさいなあと思ったらしいわ。

ちょっと私はやり過ぎとちがう?

もっと身体を労ろう。

都内に行くのは週のうち、2日くらいがいいかな、来週は4日行こうとしてるけど、考えないとなあ。

ギブアップだ。

今日はレッスンで3時間ほど空いてたが、ほとんどゴロゴロしていてダメでした。

あーあ、考えますよ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-06-03 23:36:20 | トップ | 2017-06-12 08:44:54 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む