えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

2017-04-04 22:37:56

2017-04-04 22:37:56 | Weblog
おとといに続いて今日もコンサートしてきました。
元気がなかった私でしたが、やっているうちに元気をもらいました。

ボランティアも自分のためになっているのかなと思いました。

仲間といるのが楽しいし、音楽は心の救いであり癒しでもあります。

みんなで助け合いながら、楽しめているのがうれしいな。

今日はアンコールが2曲ありました。

明日は発表会のリハーサルをします。私は途中からの参加ですが、生徒の曲がどのくらい弾けているかとても気になります。

では、おやすみなさい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-04-01 23:35:50 | トップ | 2017-04-06 05:08:18 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事