えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

2016-11-20 09:38:58

2016-11-20 09:38:58 | Weblog
どうでもいいことを。

うるさいなあ。

朝から電車の中で、おしゃべり全開だ。早口でもなくダラダラと取り留めなく、スマホデビューしたけど使いこなせないってことを話してる。

子供に呆れられるし、怒られるしってはなしだ。

私だって怒りたい。
くだらない話題を大声で話してる。もう、周りが見えないっていうか久しぶりに会う友人との話しが途絶ないようになのか知らないが、夜勤明けの私の耳にビンビン響く。










かわいいおはさんならまだしも、うるせえばばあと思うだけ。

このおばさん、体格がいいから話してる声がその人の身体の中を響いてさらに大きく響くわけ。

横顔を見てみた。

ずっとスマホと子供の事を話してる。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-11-14 07:13:29 | トップ | 2016-11-28 09:19:59 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む