ジョーとハイジ

趣味で写真を撮っています
OLYMPUS OM-D EーM5MARKⅡ
ソニーNEX6使用

日焼けするなぁー

2016-10-31 09:29:11 | ⑧海外旅行
お天気よすぎー



ハウスリーフで、泳いてきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 只今、バカンス中、現地から... | トップ | メナド旅行 四日目 ホテル... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肌の敵ですよ。 (miyasan)
2016-10-31 13:10:40
ダイビング楽しんでいますね~
暑い場所はダメなので仕事で無ければ行かないですね。
でもっヨット乗りですから綺麗な海でセーリングはしてみたい!

日本は一気に気温が下がりましたから帰りは気を付けて下さい。
Re:お肌の敵ですよ。 (sumiyoshigawasannpo21)
2016-10-31 14:35:54
年々焼けた肌が戻らなくなるなってます。
ダイバーは旦那だけで、私はスノーケリングだけです。
しかし、海がいいので、ホテル前の海でスノーケリングしただけで、亀は4匹、エイ、主要な南国の魚が見られました。ナポレオンフィッシュもいましたよー
寒い日本に帰るのが怖いです
念のために、かえりの手荷物にはダウンコートが入ってます
おきづかいありがとうございました

コメントを投稿

⑧海外旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。