ジョーとハイジ

カメラを持ってお出かけした写真などを載せています。
SONYNEX-6を使用

3月7日(火) 灘浜緑地公園の河津桜(写真追加)

2017-03-07 15:21:07 | ④桜の写真たち

今日の午前中に行ってきた河津桜を早速あげます

とにかく寒かった・・・・

自宅から5キロほどなんですけど、目的地まで信号が多く、全然進まない。

風もきつくて40分近くかかってしまいました。

思ったほど光もささなくて残念でしたが、なんとか撮った写真です

河津桜といえば、このかわいらしいピンク色

 

今日は気温も真冬並み。。しかも風が強かった

何とかブレずに撮れた写真です

寒いので、ほとんど人はいませんでした。

ソメイヨシノよりも、ピンク色が濃くてかわいらしい

メジロちゃんがたくさんいましたが

よく動き回るし、なかなか撮れない

風も強いので撮れませんでした。光もあまり出なかったのも残念

おっと、日が差したぞ~

可愛らしいですね

帰る間際、どんどん風がつよくなってしまい、ぶれまくってます

ここは桜が綺麗なんですけど、空気が悪いです。阪神高速の下ですから・・・

 

まだ満開まではいかない。5分咲きかな。もう一度ゆっくり見に来たいですねぇ。遠いけど

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2月28日(火)大阪城梅林② | トップ | 3月3日 城南宮① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

④桜の写真たち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。