ジョーとハイジ

カメラを持ってお出かけした写真などを載せています。
SONYNEX-6を使用

4月5日(水)東灘区の神社 枝垂れ桜

2017-04-05 18:09:55 | ④桜の写真たち

おなじ区内の神社の枝垂れ桜が満開かも?と習い事の帰りによってきました。

入口のソメイヨシノはまだまだ・・・

 

お、枝垂れ桜は綺麗に咲いているようです

 

阪神淡路大震災で被災した枝垂れ桜

 

実はここはフィギュアスケートの羽生選手ゆかりの神社で有名です。

 

世界選手権で優勝したから、お礼参りの人が多かった気がします。すごいんですよ。ファンたちの絵馬がギッシリあります

 

普段は結構静かなのに、この日はカメラを持った人ではなく、いかにも旅行者っぽい人がいました。

 

ここの桜は、朝活できる距離だから、お天気の日にまた来たいかも~暇があれば

 

ちょっとズームでよってみた

 

私の家は、何かあればここの神社にお世話になる予定です。

親戚が数組ここで結婚式してますしね。。

 

明日はどこか行けるかな~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 4月4日(火) 自転車(所... | トップ | 4月4日 京都春の自転車旅1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

④桜の写真たち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。