男37歳のブログ ◇自己鍛錬の道◇

肉体・精神を日々…いや、時々思い出したように鍛錬中。外見は諦めるとして、中身だけでも良いものにしたい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も頑張りました

2007年03月05日 | Weblog
今日は月曜日。
いつも月曜日はしんどい。
今日も例外ではなかった。それに雨も降ってたし・・・
心は折れそうだ。
でも、折れる寸前で頑張ってスポーツセンターに行ってきました。
筋トレは筋肉痛のため休止。
エアロバイクを20分。
ランニングを20分。
ウォーキングを20分。
有酸素運動中心。

食事は、朝食なし。昼食は握り寿司1.5人前、夕食は牛丼カレー。
ちょっと夕食が・・・
でも、いいんです。いきなり厳しくすると駄目だから。牛丼カレーでも以前から比べると軽い方だ。
心なしかわき腹にダイエット効果があるような気がしている。
自己満足か!?

体重は計測し忘れ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット再開 | トップ | 0.5kgおちる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む