住吉大学総合学部

フリラやアマチュア無線を始め、グルメ、学問を堪能します。

訃報

2016年12月10日 | 総合
12月06日、婚約者のお父さんが急逝しました。

最後は安らかに眠ったとのことでした。

ビビアンを始めアリアン、その姉妹兄弟は悲しいことでしょう。それと早く私達の結婚を見届けたいと言っていたそうです。

来年どうにかフィリピンに行き結婚をしようと準備していましたが、それもお見せすることが叶わず残念ですが、とりあえず独立開業、結婚に向けてベストを尽くそうと心に誓ったのでした。

あと僅かながら今、フィリピンに帰国しているアリアンには御香典を渡しました。

ご冥福をお祈りします。

住吉大学総合学部
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第一回韓国釜山研修旅行・・... | トップ | 年末年始の予定 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む