住吉大学総合学部

フリラやアマチュア無線を始め、グルメ、学問を堪能します。

ADSLが開通しました

2017年04月21日 | ガジェット通信
Wimax2+が不安定なのに堪忍袋の緒が切れてついに固定回線のADSLに戻しました。Yahoo!のやっているYahoo!BBのADSLです。

開通日は12日。当日、佐川急便の営業所までADSLモデムを取りに行って夕方開通させました。

下りは9.3Mbps、上りは0.9Mbpsほど出ました。pingも20台で前のWimaxのときは90近くあったのでかなり反応を良くなりました。さらに回線自体安定しておりゲームをやってもストレスは感じません

何よりもYouTubeのレートでハイビジョン画質でも十分見れるのが嬉しいとこだし、制限なしというところもいいですね。しかも月額料金は3000円以下というコスパの良さ!とりあえず長く使っていこう。








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年春の一斉オンエアデイ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む