☆sumiyoのひとりごと日記☆

気ままに更新していきます。

8月最終日。。。

2017-08-31 21:12:36 | Weblog
あっという間に8月も終わり。

今月は最初に当スタジオのパーティーがあって、
その後もお手伝いが続きました。

最近の事なのに遠い過去の事のようで、
正直、腑抜けてます(笑)

なのに「夏休み、何それおいしいの?」とばかりに
お休みなしでここまできています。

さすがに疲れが出たのか鼻風邪のような症状が…?
んー、気のせい気のせい。

というか、そんな事言っていられません。
だって。。

9月からはコンペシーズンが始まり、
もちろんパーティーだって控えています。

やっぱり休む暇はなさそうです(笑)

休めない分、少しは体調管理を気にしつつ、
後期も頑張っていきたいと思います。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さいね!! (応援団♪)
2017-09-01 21:51:52
忙しい幸せ
頼られる幸せ

うらやましいですよ
お疲れいっぱいでしょう たいへんですね
でも… 頑張って下さいね
応援団♪さんへ。。。 (すみよ)
2017-09-02 22:23:52
コメントありがとうございます!

忙しいのは幸せなことですよね。
暇ができたら逆に何をして良いのか分からないくらいになっています(笑)

それでも、たまにはきちんとメンテナンスして、
一つ一つのお仕事を頑張っていきたいと思います。。。

コメントを投稿