☆sumiyoのひとりごと日記☆

気ままに更新していきます。

歯医者通いは終わらない。。。

2016-10-04 20:51:37 | Weblog
今年の3月末から歯医者さんにお世話になっています。

当初の歯の治療は終わりましたが…
現在は別の歯を治療中☆

昨日、ようやくそこも終わるはずでした。
はい、はずだったのです。

でも。
先週末から何だか痛みが出てきましてね。

それを先生に伝えると
「心配だから固めないで仮にはめておきましょう」と。

そのあとですよ!
まぁ痛いのなんのって!!

食べ物飲み物はもちろん歯磨きもしみるし、
次の治療日まで待てそうもありません(泣)

で、本日歯医者再びです。
麻酔して神経を抜いてもらいました。

仮歯なので、また型を取って歯を作らねばなりません。
年内に終わらない気がする(汗)

歯だけは治療に行かないとどうにもならないですからね。
大人しく通います。

あー、早く終わらないかなー。。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンペでした。。。 | トップ | たまにはご褒美♪。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。