☆sumiyoのひとりごと日記☆

気ままに更新していきます。

コンペでした。。。

2016-10-02 23:42:11 | Weblog
パーティーの翌日はコンペでした。
場所は日暮里のファーストプレイス。

お昼からの出場でしたが、午前中には会場へ。
でも、時間も気持ちもあまり余裕がありません(汗)

うーん、どうやら今回は私がボケてたみたいで…
到着時間の設定が甘かった!

あと30分早くするべきでした。

もちろん間に合ったのですけどねー。
ちょっと慌ただしかったです。

しかも何だか身体が痛い(笑)
前日の疲れってやつですね。

今回出場したのは「チャレンジカップ」で、
準決勝に進出すると自動的に「スター選手権」に出場できます。

今までは残ったことがなく、
今回もなかなか難しそうです。

残れたらいいなー、くらいの気持ちで挑み、
頑張ろうと思っても力の出ない身体が良かったのか…
目標の準決勝に残ることができました!

これは素直に嬉しい♪
チャレンジカップはそこまでで、最終順位は11位。

そのあとのスター選手権はリラックスして踊れました。
もちろん1次予選落ちでしたが。

でも順位は13位で1チェック足らずでの敗退だったのです!
なんだ?!この好成績は!!

いや、予選落ちで好成績なんて言ってはいけないのですが、
自分達のこれまでの成績を考えると進歩です。

レッスンと練習の成果だと言い聞かせ、
また次を頑張りたいと思います☆

とりあえず、今日はゆっくり休みます。
では。。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーティーのお手伝い。。。 | トップ | 歯医者通いは終わらない。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。