☆sumiyoのひとりごと日記☆

気ままに更新していきます。

同窓会。。。

2017-05-14 23:53:29 | Weblog
土曜日はいつも通りレッスンをした後、
ちょいと早めに失礼して新橋へ。

そこで母校、御成門中学校三年D組の同窓会がありました!
成人式以来の集まり?です。

きっかけは担任の先生の一言。
「死ぬ前にみんなに会いたい」って事からでした。

実際お会いしたら…全然元気!!
これをきっかけに毎年集まろう、となりました~。



学年主任だった近藤先生と担任だった佐藤先生♪
当時とお変わりありませ~ん。

今回集まったのはなんと26人!
最初はほんの数人しか連絡取れなかったそうです。

私もFacebookで唯一繋がっていたお友達から連絡をもらい、
スケジュール的にも問題ない日だったから参加できました♪

いやー、そのお友達にはもちろん感謝です。
ありがとう、Iくん!!
改めてSNSの凄さを実感しました。

男子は数人は当時と変わらず、
でも、お腹周りとか頭辺りに変化があった人もいました(笑)
それに比べて女子はみんな変わらなーい☆

当時あまり交流なかった人ともたくさんお話しできました。
二次会終了して、気付けば23時半。

そこでとりあえずのお開きとなりました~。
そのまま三次会もあったようですが、
私も日曜日がそこそこ早いので帰宅。

ダンス関係者のいない集まりって、
何年ぶりだったんだろう?

すっごく楽しかったです。
色々な仕事や立場の人の話は勉強にもなりました。

来年の同窓会の日程も決まったので、
可能ならばまた参加したいなぁ…と思います。



幹事のSくん、Uさん、お疲れ様でした!
引き続きの来年もよろしくお願い致します♪。。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更なハマりもの。。。 | トップ | ユニコーンネイル。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。