sumirinrose diary  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~るとsumirinroseのdiaryです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました。

2011-02-27 17:47:53 | 日々のこと

2010年9月からオリジナルテンプレートにして続けてきました

  sumirinrose diary  あ~ると遊ぼ!  は、

本日を持ちまして終了することに致しました。

拙いブログにお越しくださった皆様ありがとうございました。

ブログを通してお友達になって頂いた方々、ありがとうございました。

ブックマークさせて頂いた方々は、もう一つのブログの方に登録させて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

トイプードルのあ~るを迎えてから始めたブログ(2007年9月~2011年2月まで)約3年半、ほぼ毎日更新して参りました。

gooブログさんには大変お世話になり、ありがとうございました。

      では~   see you  

 


この記事をはてなブックマークに追加

携帯投稿

2011-02-22 17:04:45 | ランチ
ロイヤルパーク汐留タワーホテルでランチビュッフェ

こちらで思いもかけず、教え子であり、同僚でもあったゆかちゃんとお会いしました~。

びっくり過ぎて言葉が出なかった…

この記事をはてなブックマークに追加

2011-02-22 11:09:08

2011-02-22 11:09:08 | ランチ
今日からR兄はイタリア旅行へ~。

今成田に着いた頃でしょうか?

ワタクシは、ロイヤルパーク汐留タワーホテルに着いたとこ。

これから、お久しぶり~なお友達とランチ

この記事をはてなブックマークに追加

満月♪

2011-02-18 19:31:46 | 携帯投稿

            今日は満月 



     役員会が終わって外に出たら・・・・・

            満月だ~~~~! って


             どこどこ? 

         それから しばし月談義  

ママ友さんには、いろんな知識を持ってる方がいらして面白い 

各クラスから二人ずつ選出され、たまたま一緒に役員のお仕事することになったメンバー、毎回笑いが絶えないママ友さん達です 


この記事をはてなブックマークに追加

携帯投稿

2011-02-14 14:39:22 | ランチ
イノダコーヒでランチ

京都まで来ちゃったよ!
なんて大丸東京…

目的の物買えず 〓 トホホ

この記事をはてなブックマークに追加

携帯投稿

2011-02-14 10:33:50 | ランチ

お出掛けしてきます。

まずは、R娘の入学手続き。

電車の吊り広告は、ディズニーランド一色。

キャンパスデーだって。
R娘は、春休みにお友達と行くらしい。

だから お母さんとの旅行計画は入れられないって…

いったい何回行くのかしらん?

この記事をはてなブックマークに追加

佐野アウトレット

2011-02-12 18:57:14 | ランチ


今日はR娘とワタクシ、お昼近くまで寝て午後から佐野のアウトレットヘ~ 

           R娘とお買い物 

   今日はR娘のお買いものにつきあいます 

     6時過ぎたらアウトレットはガラガラ

80%引の服もあって、R娘は大満足のお買いものができたようです。


この記事をはてなブックマークに追加

グッドモーニ~ング

2011-02-11 08:43:32 | ランチ
今日は、雪がハラハラと降ってます。

外モーニングなんて、旅行中みたいだわ

今日から連休

旅行の出で立ちの人、どこに行くのかな~?

この記事をはてなブックマークに追加

長いっ!

2011-02-10 12:04:47 | あ~る

ワタクシ、滅多にソファーに座ることはないんだけど、珍しくゴロ~ンと横になっちゃいました。

ちょっと、することがなかったのよ・・・

すると、すかさず あ~るがやってきて もぞもぞ 

 

このソファーは、あ~るの特等席ですからね。

   ダブルクッション  ???  


この記事をはてなブックマークに追加

2011-02-09 13:45:30

2011-02-09 13:45:30 | ランチ

 

明日からの決戦に備えて…

万が一のために雪対策もしておきます。

スタッドレスに交換中

3月3日車検の予約も完了

 覚え書き 

タイヤ交換 3150円   アンシンリョウ

車検見積もり 約10万円   ハーーー

ナビDVD 13500円   シカタナイ

テレビ地デジ対応 約10万円   テレビハ ミナイコトニ

スライドドア キズ修理 12万円   ゲンジョウイジシマス

ノーマルタイヤ 4本交換 数万円 ピンキリ   キリデオネガイシマス

5月に納税  ムッ

6月保険更新   ショウガナイ

出費の多い春です 

     ディーラー にて・・・・

 

 


この記事をはてなブックマークに追加