散歩日和~♪

出会いの一コマを楽しんでいます!

のいち動物公園の動物たち

2016年11月08日 | お出かけ

たくさんいた動物や魚、鳥でしたが

残念だけど撮れたのはほんの少し~

そんな動物たちの紹介です(#^.^#)

 

お食事中のレッサーパンダ、こちら向いてくれなくて・・・

 

広い所でのびのびしてる雰囲気が良かった

尻尾も綺麗なワオキツネザル

 

 

シロテテナガザルには赤ちゃんが~ずっとぶら下がって移動、

赤ちゃんはしっかりしがみついて、落ちないんですね~

 

 

キリンにも子供が~~(#^.^#)

 

 

 

広々したなかで、のどかな光景でした

 

カピパラ~

 

他、たくさんいましたよ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハシビロコウ&ルリコンゴウ... | トップ | コガモ♀ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。