散歩日和~♪

出会いの一コマを楽しんでいます!

アジサイ

2015年06月04日 | 野の花

梅雨入りした香川だけど、今日はいいお天気。

6月に咲くアジサイは雨が似合うけど

お寺によって、ピカピカのアジサイを撮ってみた(^^♪

今日はこんなショットでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの風景を眺めて~~(^^)/ 今日は島が良く見える。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コマツヨイグサ | トップ | 海の傍で~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の一日 (たつお)
2015-06-05 15:56:19
蘭ちゃん こんばんは!

庭にアジサイがあったとして、
雨の日に窓からアジサイでも見ながら、のんびり一日過ごす。
そんな日がたまにはあってもよいのでは~と、思います。
残念ながら我が家のは
道路端にあるので、道路に出ないと見れません。×

ブログ始めてから、私は4年目になります。
始めたきっかけは、蘭ちゃんとよく似た感じです。
HPの容量が無料限界の300MBに近づいたので、ブログにも分散しようかと・・・
結局容量3倍以上の無料FC2に切り替えました。

その折にはFC2先輩の、蘭ちゃんにもアドバイス頂きましたね^^
ブログのアップ、私の場合は良い暇つぶしの材料になってます。


たつおさんへ (蘭ちゃん)
2015-06-05 17:46:05
道路に出ないと、自分ちのアジサイが見れないなんて~
面白いです(#^.^#)

今日の香川は風情のない土砂降りの雨です。
こんな日のアジサイは滴の重さでうなだれてるかも~

たつおさんのブログは4年にもなるのですね~
趣味は楽しみながらするのが一番ですね!
私はいつまで続くのだろうと思いながらアップしているので、心がこもっていないブログ~でも今日もアップです(#^.^#)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。