散歩日和~♪

出会いの一コマを楽しんでいます!

与島 アンパンマントロッコ列車

2017年03月20日 | お出かけ

王子が岳登山の帰りに与島に寄る

たくさんの人で賑わっていて驚いたが

丁度アンパンマントロッコ列車瀬戸大橋通過時に着いたからだ

手を振るイベントに私達も参加

列車はイベントに合わせゆっくり通過

私も思わず手を振る(#^.^#)

 

 

アップにすると、ちゃんと手を振ってる!

 

鉄道マニアなのかな~すごい歓声でした

 

イベントは随時あるようです

詳しくはこちらへ http://www.jr-shikoku.co.jp/01_trainbus/event_train/anpanman.html 

 

久しぶりに与島から瀬戸大橋を眺めました

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海の風景 玉野市 | トップ | ウミネコ&カモメ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。