アメリカ de ゴハン イタダキマス

2009日本に帰国
One1One
http://ameblo.jp/one1one-smrhn/ 発信中

●今年も1年有難うございました

2006-12-31 | メッセージ
今日は2回目の更新デス。
画像のお蕎麦レシピは、コノ下で紹介しています。

改まって・・・おしとやかに?皆様に御挨拶を(笑)

今年1年、メインサイト 美味生活 IN USA 同様、
ここ、御料理Blogでも、大変お世話になりました。
時代の波に乗って?(笑)HPだけでなく、Blogを
始めて、約1年。HP同様、たくさんの”初めまして”
の出会いがありました。個人の道楽、自己満足で
運営しているとは言え、皆さんから、声をかけて
頂ける事、遊びに来て下さる方がいるとゆうのは
有難い事で、日々、私の励みになっています。
PCが、何かもどうゆうものかも知らなかった
過去の私には、今、この感覚もそう、こんな事が
起こりうるなんて想像も出来なかったです。
 ”たかがネット、されどネット”
今年も身に染みて感じています。バーチャルなんか
でない、現実の出会い、縁、これからも1つ1つ
大事にしていきたいと思ってます。来年も、いままで
通り、楽しく綴っていこうと思ってます。今年1年
本当に有難うございました。

   皆様、良い新年をお迎え下さい

                 すみれはん

来年も楽しみにしてるよ~な方は
ハイッ ポチッっとね
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ゆずとんピーダレ蕎麦 | トップ | 2007お正月ゴハン »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も (さくらんぼ)
2006-12-31 13:04:22
すみれはん様
今年は私にとってこのブログに出会えてとても
HAPPYな年でした!参考にさせてもらった事はめちゃくちゃあって、感謝感謝でした。私ばかりお世話になってしまって申し訳ない思いですが、来年もどうぞよろしくお願いします!来年もすみれはんにとって素敵な年でありますように
2007年 (もみじ)
2006-12-31 13:16:58
あっという間に2006年も終わりですね。
毎年加速していく気がする・・・。

うちはクリスマスもまたがっての床の張替え、やっと数日前に終わりました。家中がホコリだらけでいい機会なので大掃除をしましたよ~ フゥ~ 想像してたのよりいい出来栄えです。って旦那がしてくれたんですけど(笑)またまたついでということで壁の色も塗り替える予定です。

私も同様いつも私ばっかりお世話になってて悪いな~って思ってました。来年もお世話になるかと思いますが、見捨てずにお世話してください(ペコ)
毎回遊びに来させてもらうたびにいい刺激をもらってます。ありがとうございます!

2007年もすみれはんとご家族の方が幸せな年を過ごせますようSDから祈ってます☆良いお年を・・・。
こちらこそ (ラッキーの妻)
2006-12-31 14:11:16
こちらこそ本当に一年ありがとう!!
ちょうど去年の今頃、ひょんな事からこのブログを知って、どきどきしながらコメントしたのは年が明けてからやったかなぁ。
すご~~く元気にさせてもらったよ!!ホンマにありがとう

今年に入ってから少しづつこの土地で慣れながら、日本人の友達も出来た。すみれはんの元気に励まされながら色々乗り越えてこれた様な気がします。大袈裟ちゃうで!ホンマ、ホンマ!!
来年はもっとこの土地を楽しめる様になると思う。今年初めてチビと作った例のオーナメントやけど、捨てられへんねん。来年のクリスマスにはカビてるかもしれんけど、これだけ大事に別容器に入れてみたよ。

すみれはんのお正月テーブルもまた記事になることを楽しみに待ってます。
ええお正月を過ごしてや!!
ありがとう♪ (のん♪)
2006-12-31 18:10:10
今年は勇気を出してすみれはんにコンタクトとって、仲良くさせてもらえて本当に嬉しい1年でした。
ブログ&サイトの両方で、たくさんの共感を覚えた1年でもありました。
私もすみれはんに元気をたくさんもらっています。
来年もまたたくさん元気貰おうと思ってます♪

すみれはんも、よい新年を迎えてくださいね。
Unknown (とも)
2007-01-01 02:10:43
今年は、すみれはんの料理、お弁当、ハンドメイド・・
そしてすみれはんの温かさ、面白さ(笑)に
すごく刺激を受けた一年でした。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
来年もまた楽しみにしています。
それでは良いお年をお迎えください。
Unknown (たえ)
2007-01-01 09:37:49
すみれは~ん♪
今ミシガンから帰ってきました。
お天気が帰る間際から崩れてきて、帰宅したらホッとしたわ。
今年ブログを始めたばかりの私。
すみれはんのところには以前からコソコソ寄せてもらっては、なかなかコメントする勇気がでず・・・。
ようやく今年になってすみれはんにコメント残す勇気が出て、それからというもの、あっという間にこんなに仲良くしてもらえるようになって、ネットからの繋がりがこんなに大きくて、大切な物になるとは思いもよりませんでした。いつも私の事、大切に思ってくれたすみれはんに感謝してますv
そしてここへ来るみんなの事、一人一人を家族みたいに思いやってくれたすみれはん。
いつまでも大好きですv
来年もすみれはんご家族が明るく元気で、幸せでありますように。

っていうか、このお蕎麦おいしそーvv
ゆずとんとピーナッツバター合うよね♪
そうそう!私もゆずとんと洋ナシなら試した事あるけど美味しかったわ!梨も合いそう~v
あ・・・。また最後まで食べ物に走ってしまう私・・・。あぁ・・・。(汗)
来年もどうぞよろしく! (Marla)
2007-01-01 10:55:13
今年はすみれはんのサイトを見つけて、いろいろ参考に
させてもらって、すみれはんの楽しい日記を読ませてもらって
本当によかったです!
ゆずとんピーダレ蕎麦、今日早速作っちゃいました!
というのも、ゆずとんからしをとうとうネットで
オーダーして、昨日届いたからなんです~!
やっぱりすみれはんから聞いて知ったゆずとんからし、
すみれはんのレシピを最初に作んなきゃーでしょう!
丁度材料も全部あったし(梨はなかったし、シラントロは
苦手なので使わなかったけど、代わりに葱を使いました)
うちに茶蕎麦しかなかったからどうかなと思ったけど
美味しくいただきました!さすがすみれはん♪
来年もまたいっぱい美味しいレシピと楽しい日記を
書いてくださいね~。
来年もどうぞよろしくお願いします!
ヨウコソ (すみれはん)
2007-01-01 11:05:06
さくらんぼサン・・・

コンニチハ

こちらこそ、有難うございました。
少しでもお役に立てたのなら
嬉しいわ

来年も宜しくドウゾ。
良い年を迎えて下さいね
ヨウコソ (すみれはん)
2007-01-01 11:07:00
もみじサン・・・

コンニチハ

本当ね、マッハよマッハ(笑)

お疲れ~~素敵に出来上がったんだろうなぁ
良かったね~!

とんでもない、こうして声をかけて
頂ける事、感謝してます。
有難う。お互い良い年を迎えられますように・・・
来年も宜しくドウゾ
ヨウコソ (すみれはん)
2007-01-01 11:17:37
ラッキーの妻サン・・・

コンニチハ

これも縁よね。ふふ・・・
ほんま感謝してるよ。出会えて良かったです。

あたしこそ元気いっぱいもらってるのよ?
お互い焦らずいこうね。完璧に乾燥させておけば
カビないから大丈夫よ~

準備できたとこ、ワクワクしてきたわ(笑)
良い年を~!来年も宜しく~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メッセージ」カテゴリの最新記事