Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

久々に(≧∇≦)

2015年10月05日 | candy&mick&terry


久々に海まで散歩しました。

長距離を歩けないミックとお散歩に一緒に行けなくなってからなのか、おしっことうんうんをした後はお散歩を早く切り上げ帰りたがるテリちゃんです。

久々に長散歩できて、パパもママも良い運動になったよ(笑)



我が家には愛犬じゃなくて愛人がいるって、最近思ってます
(^_^;)




お鼻に赤いてんとう虫がくっついちゃった~。
手で払ってあげたあと、泡のヨダレがいっぱい出てきた(^_^;)てんとう虫って毒でもあるの?

いつもいつも可愛くて仕方がないよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sumiregusaさんへ (月)
2015-11-09 19:06:56
久しぶりです。
変わりなかったですか?
今日の宮城県は曇り空なんですけど暖かい日でした。
家の息子は8歳になりますますやんちゃ坊主です。
にゃんこ軍団も元気に過ごしますよ~

それにしても、パパさんとのツーショットの写真…
LOVE感がハンパないですね(≧∇≦)
可愛いです!

sumiregusaさん!また、遊びに来ますね~
可愛い写真まってますね(^-^)/
体大事にして下さいね~
月さんへ (sumiregusa)
2016-06-02 23:57:26
久々の更新で申し訳ありませんU+1F4A6U+1F4A6U+1F4A6U+1F4A6U+1F4A6

この間、黒ラブくんの方が腸捻転を起こして一命を取りとめたり、無事に16歳になったけどだいぶ介護のようなことが必要な毎日です。

テリちゃんの優しい眼差しにいつも癒されますU+1F60AU+1F493

コメントを投稿