Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真夏蜜柑)
2012-10-31 18:05:53
このワンコ(テリちゃん…?)ちょーかわいいです♪♪

私も犬飼ってるんですけど、同じダックスです!!

もう可愛すぎ
天使がここに居るよぉ~www((ワンコのことですw

返信する
真夏蜜柑さんへ♪ (susmiregusa)
2012-11-01 00:31:47
真夏蜜柑さん♪コメントをありがとうございました(^-^)

ダックスちゃんがいらっしゃるのですね~♪♪
写真だと大きさが分らず見分けがつかないかもしれませんがうちはゴールデンレトリバーなんですよ♪。顔だけだと先代のゴールデンもよくダックスちゃんに間違えられましたよ(*^o^*)

本当に可愛過ぎてたまりません(笑)
返信する

コメントを投稿