すみれの乳がん日記

2008年8月に温存手術した乳がんのリアルタイム記録。「退院時何を着て帰れるの?」そんなことが書いてあるよ。

がんセンター

2008-12-20 13:23:35 | 乳がんつれづれ
夫の用事で築地に連れていかれ、
がんセンターでお昼ごはんを食べました。

スカイレストランからの景色は美しく
話題の築地市場もすぐ下に広がっています。

まあ、お味の方は、お金勿体ないかな?みたいな感じでしたが。

がんセンターだったら全摘で、放射線にも通ってなかったんだろ~か?

通うのが大変だから選択肢にはなかったけどね。

聖路加も近い。

病院選びは後悔してないつもりですが、
やはり、聖路加や順天堂に行けばよかったのでは?

と、一つの道しか歩けないのに、
そこ(病院選択)に戻ることがあります。

細やかに照射位置を決め直してくれたり、
待ち時間が短いことなど、
プラス面をみて、前向いていかないとです!

☆☆☆☆☆

火傷は夜中に縫い目に擦れたりして、剥けているところは普通の皮膚の一枚中のものが見えています。

まわりは真っ黒!

痛みはほとんどないので助かりますが。

薬塗ってます。
週末に落ち着くとよいのですが。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿