曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

庭の管理

2017-05-15 22:33:28 | 健康
歩くのが以前のように楽しくなってきた。
昨日 総会の会場から歩いて帰ったのも苦にならなかったし
足も軽いので今日から10分延長です。

今日は 主人がクラス会で泊まりです。
夕方の水やりは私の仕事。
風が強かったから 背丈の高い植木鉢は倒れていました。
いま一番綺麗に咲いているのは 紫色のクレマチスと
あやめかなぁ。

問題は 柿木
どんどん大きくなっていくので どうすれば伸びるのを
止められるかネットで調べていましたけどね。。。
加齢に伴いほかの植木や生垣 これからどうする庭の管理!
水やりをしながら考えてしまう私でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日に | トップ | メールの振り分け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パセリ)
2017-05-16 11:20:16
庭の管理は大変ですね。
以前、一戸建てだったとき
自己流の剪定や草取りなど私がしてました。
今はマンションなのでベランダに2鉢。
入居した頃は、たくさんありました。
これからは少しでもラクに過ごしたくて内外とも断捨離しています。
Unknown (すみれ)
2017-05-17 21:48:53
パセリさん
パセリさんは器用なんですね。
以前は草取りの手伝いくらいはできましたが
今は後始末くらいです。
主人も元気なうちはいいのですがね。。。
本当にマンションが羨ましい!v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL