曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

掘りたてのじゃがいも

2017-06-17 21:31:06 | 
今朝 ウォーキングから帰ると玄関にじゃがいもが置いてありました。
弟の家庭菜園で収穫された 新じゃがです。
早速 お昼に塩茹でしてバターをたっぷりつけて いただきました。
お昼ご飯を食べた後なのに3個もぺろりと食べた私。
体重がどうのこうのなんて当たり前だよね。

この時期だけ味わえる掘りたてのじゃがいもの食感。
美味しい物を食べて、幸せを感じる私でした。

父の日を前に娘から送られてきたバラをアップしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親善大使かな? | トップ | 主人の18番 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL