曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

左膝に違和感

2017-06-19 22:09:54 | ウォーク雑記
今朝のウォーキングにインターバルを取り入れてみた。
速足歩きは、辛いので短い時間から始めた。
そのせいでもなかろうが 夕方 左膝が痛む。
膝体操をサボっていたのが原因か?
とにかくアイシングをせねば・・・

一斉に咲いた百合
土曜日アメシロの駆除の来る前に美恵子さんに届けたり
お隣さんにあけたりで庭に残ったのは3~4本。
それでも1本に9個くらいの花がついているので まだ楽しめる。
ミニトマトも私の片くらいまで成長して青い実が可愛い。
赤くなるのは もう少し先かな?
ビワも色づいてきて楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人の18番 | トップ | 明日は不燃物の収集日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パセリ)
2017-06-20 13:13:43
今日の膝の具合は 如何ですか?
梅雨どきになると関節など痛みだしてきますね。それまでに良くなりますように。
高岡へ親戚のお見舞いに行ってきました。駅前に出たら、違う所に来たのかしらと思うくらいでした。
バス停も変わり、末広町の通りは何処かしらなんて、びっくり‼️
親戚の女性は、洗濯を干してる時に、台に上りバランスを崩して転倒→入院→手術となりました。もうトシなので退院しても独り暮らしは無理といわれたようです。
みんな転ばないよう気をつけてはいるのですけどネ。
Unknown (すみれ)
2017-06-20 22:22:39
パセリさん
歳を重ねての骨折はリスクが多いですね。
退院後のことも心配ですね。
高岡駅前も工事中なので分かりづらかったのでしょうね。
お疲れさまでした。
私の膝痛は アイシングをして良くなるの繰り返しで
膝体操を続けることでなんとかなっているようです。(笑)
今日も体操クラブに行って来ました。

コメントを投稿

ウォーク雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL