曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

1日に30分の片づけ

2017-03-20 21:47:42 | 日常
今日は、タンスの小引き出しを整理しました。
記念や餞別に頂いた物は、使わなくても 捨てがたいので
仕舞われていたが 今日は、思い切って処分した。
でも未練タラタラの物は、そのまま次回に持ち越し(笑)

ラス ト ランを読んでからすっかり角野栄子に
引かれた私、今日はアイパットで魔女の宅急便6巻を
聞きながら~空想の世界に浸っています(笑)
朗読 大塚さと  朗読時間 8時間14分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音声読み上げパソコン | トップ | 万能調味料 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL