曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

今日の天気のように・・・

2017-04-23 21:36:37 | 健康
今日はすっきり晴れ渡った良い天気でした。
私の気分が今日の天気のように晴れるのはもう少し
時間がかかりそうです。

19日木曜日
朝、起きた時に左手をついて肩を捻ったのか左肩から
首にかけて痛みが走った。
そのうち治るだろうと思っていたが 眼科で視野検査が
終わった頃には 痛みがピークになって接骨院に連れて
行ってもらいました。
治療を受けて家に帰ったが まるでギックリ腰並みの痛さ。

昨日から 痛みも和らいできたが 風邪がぶり返して
微熱と咳に悩まされています。

私のようにペースメーカーが植え込んである者が健康な人と
同じように腕にウエイトベルトを巻いての筋トレをしていたのが
引き金になったのかもしれません。
調子に のるなって事なのでしょうね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんでこうなるの | トップ | 月曜日は1割引き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL